<< すくすく 師も走る >>

オファーがドン

b0141230_1013451.jpg

b0141230_1015558.jpgb0141230_10273.jpg

おやすみデー前夜、オットもわたしの実家へ。↓ てっちりをたらフグ(笑)よばれた翌日、自宅へ。
毎朝父のおべんとうを丹精して作っている母。
リズム崩れて就寝時間遅いにも関わらず、早くから起きて、せっせと作る姿を眺める息子であります。
そのおべんとうが大好きな息子のために、よぶんにおかずをこしらえてくれました。
ぶり照りにたまご焼き、ぴーまん入りの豚のしょうが焼き、お豆の入ったポテサラにきんぴら蓮根。
それらを折りに詰めておべんとう作製~(笑)
帰り道、大きな公園に寄り野外ランチ、ひとしきり遊んで帰宅。
で、「晩ごはん何が食べたい?」と問うたら、息子の答え「うなぎのごはん!」・・・3歳5ヶ月児の脳の回路って。
なんとうまいぐあいに一尾あったので、半熟いりたまごにのっけてうなたま丼。
セロリ刻んでめかぶと混ぜて、あさりのおすましでオファーにお応えしました~
[PR]
by toaruhi | 2008-12-03 09:49 | 晩ごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< すくすく 師も走る >>