人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来るくるくる

来る入園式にむけて?昨日はオット、今日はわたしがヘアサロンへ。
ふたりそろって似たような…コイルか、はたまたらせん階段かというようなくるくる髪。
ついでに息子もカットしました。でもこれはわたしが^^まあまあいけてると評判なんですよ(笑)
そして夕方、無印週間もまだ気になるし^^と、付近をぶらぶらお買い物。
来るくるくる_b0141230_1404394.jpg
子持ちの浅羽がれいとわかめの煮つけ。
息子「めんたいコ?辛いやつ?」と警戒してましたが、違うとわかるともしゃもしゃもしゃ。

来るくるくる_b0141230_1474426.jpg来るくるくる_b0141230_1475741.jpg
もはや食物連鎖?(笑)各地の皆様のハンバーグに触発されました。
茸ソースにしたかったけど、とりあえずはおろ紫蘇・茗荷ぽん酢で。野菜もたくさんいただきましょう。
来るくるくる_b0141230_14101084.jpg
ハンバーグを焼いた美味しい肉汁を吸わせるべく、その後にらともやしを塩炒め。
めだまのお帽子は、9割がた息子のおなかに~~

来るくるくる_b0141230_1411377.jpg来るくるくる_b0141230_14115097.jpg
名バイプレーヤーさんたち、今夜もありがとう!

来るくるくる_b0141230_14125270.jpg来るくるくる_b0141230_1413977.jpg

昼のおやつ?に
夜のおやつ

今日もきたきた食欲の嵐
Commented by seicento at 2009-03-08 22:20 x
えーと、えーと、煮魚にハンバーグ、メインが2品って!!!
あ、我が家だったら目玉焼きののったにらもやし炒めもメインになりえるから、えーと、えーと、メインが3品!
すごいわー。来世はたろさんちの子どもに生まれ変わりたいです。本当に。
Commented by toaruhi at 2009-03-09 08:37
生まれ変わらずとも、できることなら来訪してください^^
(…何かと集まりたがるわたし、本気発言です 鼻息)

にしても、肉に魚にたまご~ふふふ、やっぱりやり過ぎ?(笑)
おやすみだと、作るとき=食べるヒトからすれば空腹を抱えてただ待つことになるので
リクを募るとあれも!これも!状態になるんですよね(笑)
ハンバーグ&にらもやは決めてたんですけど
その前の買物で鰈を買ってて「それも食べる」と…^^
ところがぺろりと食べれてしまう、しかもちょうどいい量、とゆう^^
今でこれなんで、授乳最盛期の頃っていったい…
だからseicentoさんは良いんですよ~~☆
名前
URL
削除用パスワード
by toaruhi | 2009-03-04 19:26 | ひる・よる | Trackback | Comments(2)

日々の楽しみ・からだの基本


by たろ