人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPA!

おやすみデーの定番&それもササッと食べたいとなると…
SPA!_b0141230_2342314.jpg
うちはトマトソースのパスタ、となります。
大きなしめじとミートボールを入れました。お鍋ごとで失礼~
SPA!_b0141230_2345140.jpg
サラダも毎度定番で。水菜、にんじん、レーズン、アーモンドに温泉たまご。
SPA!_b0141230_235122.jpg
もー、早く食べたいもんだから、トマトもボウルのまんまで失礼~
湯むきしてキーンと冷やし、針生姜とぽん酢でっす。

SPA!_b0141230_2353385.jpg



あ~美味しかった 一同満足
Commented by 針ねずみ at 2009-06-26 21:35 x
たろさん♪ こんばんは。

ずっと拝見していましたけれど、コメントする勇気が出ませんでした(笑)

それにまさか見てくださっていたなんて・・・思いもよりませんでした。
とてもうれしかったです♪

それにしても本当に素的な食卓!

特別ではなく、丁寧なお料理♪ 
そのことが大切なんですねえ。

今日の針ねずみの夕食はレトルトでした~(汗)
恥ずかし!(笑)・・・でもありのままをこれからも記録していきます。

時々ですが、これからもコメントをさせてくださいね♪

Commented by toaruhi at 2009-06-27 16:38
ようこそいらっしゃいました♪
わたしこそ、来てくれてたんですね~^^
それにしても、針ねずみさんによらず、どうもわたしを買いかぶりすぎなような…
丁寧…に見えているならそれはそれで嬉しいですが
ジャンクも好きだし、何よりこの大食漢っぷりなどすべてをさらけだしてます(汗)
ちなみにこのパスタのソースも瓶詰めだし、にくだんごもコープさんです(笑)

こちらこそ、針ねずみさん、今後共に宜しくお願いしまーす☆
名前
URL
削除用パスワード
by toaruhi | 2009-06-25 19:19 | 晩ごはん | Trackback | Comments(2)

日々の楽しみ・からだの基本


by たろ