人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あツイとツイツイ

おやつものどごし系。アイスクリームやくだものも美味しい~。
ピオーネのゼリーを見守る?ちいちゃいおんなのこ、昔からだいじにしています。
あツイとツイツイ_b0141230_16163450.jpg
息子は迷わず、さくらんぼをセレクト^^
あツイとツイツイ_b0141230_1617548.jpg
フルーツでも大好きな、ラフランス。
あツイとツイツイ_b0141230_16164822.jpg
と、いうことで、昼日中からプシュッとプルトップを…の誘惑に打ち勝ちました(笑)
Commented by yucokiku at 2009-07-14 12:20
たろさん、こんにちは~♪
あー、涼しい(笑)この写真を見てるだけで、なんだか涼しい気持ちに
なりました。。。
↓お料理も、おいしそうなモノばっかりじゃないですかー!
もう、最近簡単なモノしか食べてない私にとっては、食べさせて欲しい
モノばっかりです^^;
うーん、近くならなー(笑)
大阪はどの辺りにお住まいですか?私のダンナさんは大阪生まれの
大阪育ちなので、大阪にはしょっちゅう行ってるんですよー^^
いつかたろさんとお会い出来たらいいな・・・★
ちなみにうちのダンナさんは大正区に実家があります。。。近いですか?
Commented by toaruhi at 2009-07-14 21:24
涼しくなっていただけましたか^^
ほんと、ここ数日の急激な暑さは「……。」ですもんねー(溜息)
食べること・作ること大好きなので、食べさせてほしい♪コールにはホイホイ~☆ですよ^^
ほんと、近かったらね~~~
大阪にちょくちょくお越しなんですね。
坊やがもうすこししっかりしたら、そんな機会をもてたらよいですね。
ざんねんながら大正区ではないのですが、大正ラヴです!
かつてひとり暮らしをしていたのですが、最初大正に住もう~とかなり探したほどです☆
長年の友人知人も結構いますし、お気に入りのお店もあって好きな街です。
案外便利だし、でものんびりした雰囲気もあって親しみやすいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by toaruhi | 2009-07-13 16:15 | おやつ | Trackback | Comments(2)

日々の楽しみ・からだの基本


by たろ