人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっパスタ

トマトとチーズのパスタ
やっパスタ_b0141230_23571596.jpg
このところパスタづいてたわたし(と子供たち)が、オットはたいそううらやましかったらしいです。
やっパスタ_b0141230_23572344.jpg
きっとそうだろうなあ…と予見して、明太子もあの美味しい烏賊も、とりのけておいたのですよ^^

やっパスタ_b0141230_0131946.jpgやっパスタ_b0141230_0132867.jpg
このところお寿司(この場合握り)を食べたい食べたいと騒いでいるのに
「・・・パスタもいいなあ~」と。 ―やぁ~っぱりね^^
終日あれこれ用事であちらこちらへ出かけてたおやすみデーだったので
ウチゴハン夕食ならこんなのがまたよかったのでした。

やっパスタ_b0141230_013355.jpg

以前一度食べて
とっても美味しかった
フルーツロール

用事の合間に というか 
しっかりひとつに組みこんで

明日で結婚10周年
その前祝いでもありました♪
Commented by sako at 2012-02-03 13:28 x
たろサン!2日続けて、こんにちは(笑)

結婚10周年、おめでとうございまぁす♪
お料理上手なたろサン!ご主人の胃袋をがっつり掴んでいるんだろうなぁ!
あっ!もちろん、仲良しの秘訣はそれだけではないでしょうけどね(笑)
いつまでも、お幸せに~♪

おでん話の続き…コロ!初耳でした!
鯨の皮をおでんに!?へぇ~~~~~!(トリビアの泉並みのへぇ~です。笑)
蛸さんは我が家でも入れたことありますよ^^

うわ!またまた美味しそうなパスタ!
もうね、パスタならわたしなんでも来~~~~い!ですわ(笑)
何食べたいかな~って考えると、「お寿司」と「パスタ」と思うことが一番多いです!
最近気づいたんですが、どうやら好物みたいです(おそっ!)
イカと明太子(たらこも!)も美味しいですよね~!好きすき♪

では~楽しい週末をお過ごしくださいね♪
Commented by toaruhi at 2012-02-03 15:11
続けて歓迎!ですよ~♪
珍しくふと見た、今日の『徹子の部屋』で、平野レミさんが”夫と息子の胃袋を料理で掴んで来た”と自ら言っていました。
わたしもそうなのかなあ?謙遜ではなく、自分ではほんまそうなの~?と思ってます。
確かに食べること好き過ぎて、ひいては作ることも好きなので、その勢いに
巻きこまれざるを得ないだけでは?と。

コロは、やっぱり関西独特なのかもしれませんね。
関東のちくわぶ、静岡の黒はんぺん、みたいな。
今日も寒いので、今の今も、おでん風の煮もの仕込み中です。

そう、sakoさんがパスタをほめてくれた矢先にパスタでしたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by toaruhi | 2012-02-01 19:55 | 晩ごはん | Trackback | Comments(2)

日々の楽しみ・からだの基本


by たろ