人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤のグループ

娘は、お肉のみならずお魚好きなのです。これくらいの子ってそうなのかな? そうだったかな・・・
赤のグループ_b0141230_1271978.jpg
ぶりの照焼き。 へいだ柚子を冷凍したのを小さいタッパーに入れてあったのでちょこんと。

赤のグループ_b0141230_1274216.jpg赤のグループ_b0141230_1274717.jpg

赤のグループ_b0141230_1282733.jpg

かぼちゃとごぼうとするめの天ぷら
オット母に朝揚げたてのを頂いてました
「このごぼう、ものすごく甘いよ~」の言葉に
いつものように煮つけるのはモッタイナイと
カリッと温めなおして 大根おろし添え
もはや新たに撮る理由が
よくわからないほど
ヘビロなもやしナムル
お味噌汁は葱たっぷり+松山揚げ
**************************************************************
赤のグループ_b0141230_0698.jpg
前夜はサカナで翌日はニク。 ・・・ハンバーグですが。

赤のグループ_b0141230_063354.jpg赤のグループ_b0141230_065644.jpg

赤のグループ_b0141230_064264.jpg赤のグループ_b0141230_07635.jpg
セロリとお揚げの煮びたし、大根皮のきんぴら。
お味噌汁は今日も葱、わかめとお豆腐のゴールデントリオ。
名前
URL
削除用パスワード
by toaruhi | 2012-03-07 09:28 | 晩ごはん | Trackback | Comments(0)

日々の楽しみ・からだの基本


by たろ