人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともだちになるために

♪ ともだちになるために ひとはであうんだよ
ともだちになるために_b0141230_23504553.jpg
ともだちになるために_b0141230_11564039.jpgともだちになるために_b0141230_23505955.jpg
息子、入学式。 念願の1年1組でした^^ 元気いっぱい過ごしてね!学校って楽しいよ~~~!*******************************************************************
ともだちになるために_b0141230_23545376.jpgともだちになるために_b0141230_23551192.jpg
わたしの母もやって来ました。 おひるはオット実家にてみんなで予約しておいたお弁当を。
お吸いものにお赤飯、たっぷりサラダとフルーツも。 おやつにケーキ、なぜかろうそくフーも(笑)
*******************************************************************
夕食作り始めた段階ではまだおなかいっぱい。さてどうしよう?
ともだちになるために_b0141230_005857.jpg
♪ いちねんせいになったら・・・ ♪ の歌の発想から、おにぎり^^
ともだちになるために_b0141230_011569.jpg
他の野菜はたまねぎのみ、お味しっかりめの小林カツ代さん方式の肉じゃが、久々に作りました。
ともだちになるために_b0141230_01261.jpg
ともだちになるために_b0141230_014442.jpgともだちになるために_b0141230_015030.jpg
切り昆布の酢のものに、大根千六本のお味噌汁に、にんじんとほうれん草の胡麻和え。

ともだちになるために_b0141230_02477.jpg

入学式の日ですが
夕方からサッカー団の練習
さすが小学生?
練習が終わるのは
いつもなら後は寝るだけ~
ほどの時間

そんなことからも就学を実感

名前
URL
削除用パスワード
by toaruhi | 2012-04-05 21:21 | 晩ごはん | Trackback | Comments(0)

日々の楽しみ・からだの基本


by たろ