人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドが楽しみ

朝ごパン、時折サンドウィッチ登場します
サンドが楽しみ_b0141230_14561478.jpg
オットが仕事帰りに買ってきてくれるころっけがあったりするとき・・・
サンドが楽しみ_b0141230_1502730.jpg
そのオット、どうにも加工肉NGのはずが、サンドならアリらしい
気ぃ遣って、子らとわたしで食べてたら「これくらいやったら全然イケるねん!」と・・・ そやったんか・・・
サンドが楽しみ_b0141230_14562226.jpg
妙にたまご長者なときは、たまごサンド
サンドが楽しみ_b0141230_14563056.jpg
たまごのみならず、なぜか異様ににんじんを買いこんでしまうきらいがあるわたし。
これまた長者レベルに豊富なとき、スティックにして出したりも。 その場合、朝から争いが・・・何も闘わんかて・・・

サンドが楽しみ_b0141230_15162385.jpg

先日のポテサラも 豊~富に作ったので

こうしてサンドにしてみました

焼きそばぱんに匹敵か!の

すごい炭水化物っぷりですが 

なかなか美味しかったですよ~
この連休、とっても楽しみにしていた中学の学年同窓会がありました。
5年前に第1回があり、このたびが2回目。それもあって、更に楽しかった~~~♪
早くも、サンドめが楽しみです!
名前
URL
削除用パスワード
by toaruhi | 2013-11-05 15:24 | 晩ごはん | Trackback | Comments(0)

日々の楽しみ・からだの基本


by たろ