人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねんど まつ

年度末、この追われ感は年の瀬に勝るとも劣らず
ねんど まつ_b0141230_14212081.jpg
多忙に加えての、逢いたいおひととの逢瀬も日替わりてんこ盛り・・・が続き、ご勝手な忙しさなのですが^^
ねんど まつ_b0141230_14213946.jpg
そんなこんなで日々のごはん、何かとジャジャっと炒める系に^^
買物もそうそう行けてないので、はんぱなよせこせをまとめるに有効=炒めに走る理由でもありましょう^^
ねんど まつ_b0141230_14213080.jpg
おだしをとる間も惜しいから?これなら一挙に仕上がるとばかり、浅蜊のお味噌汁

ねんど まつ_b0141230_14375070.jpg


取りだし 刻むと 格好がつく

ぬか漬 もっと強化しておこう

『ごちそうさん』ついに終わった~(淋)
娘にはじまりわたしが珍しく発熱したり、元気な息子もどうやら花粉症で鼻はずるずる・・・
オットの体調は悪くないのがマダシモセメテモ。
けれどこのいまいち不調な感じが、年度末の多忙に嫌な拍車をかけているのは確か。
ねんど まつ_b0141230_1441571.jpg
息子が春休みである、ってこともね(苦笑) 朝昼晩のごはんにおやつ、ふぅ・・・
わかるひとはわかる? ドラマ『Woman』で観て以来、作りたかったの・・・ >忙しい忙しいってTV観てるがなー
ついに、もうすぐ入園!の娘とのひとときも惜しまれる・・・ 入園準備も完了させなきゃ~ 
まずはばっちり体調戻して、心の余裕も取りもどしたら、このばたばたにもうまく対応も出来よう。




ねんど まつ_b0141230_14491339.jpg
年度末で にーちゃんが
ガッコーから 持ち帰った粘土

あたち すっかり気にいっちゃって 
毎日もくもくとこねこね・・・ すごい集中

「おまたせチましたー ほっとチぇーチです」

名前
URL
削除用パスワード
by toaruhi | 2014-03-30 04:24 | 晩ごはん | Trackback | Comments(0)

日々の楽しみ・からだの基本


by たろ