人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はうつー

はうつー_b0141230_852766.jpg
こどもの頃、母が厚切りトーストにバターのっけて塩をぱらぱらふって珈琲と共に食べているのを
すっごく美味しそうだなあ~オトナだなぁ~と思って見ていたのを思い出し、時々そうしている。
わたしたちがやってる事を何でも真似したい息子、「●●くんにもコショユふって~」と言う。
コショユ?=胡椒?醤油?みたいやけど、調味料全般なぜかそういう。
しょっぱいものには甘いものも、の組み合せが好きなので、もう片方は蜂蜜にシナモンがけ。

はうつー_b0141230_8553184.jpg

さすがに今季最後のすいかかなぁ

くだもの界にも政権交代の波(笑)


はうつー_b0141230_124423100.jpg

けどまだまだ暑くて
こうゆうのが美味しい~~

でももう煮ゅうめんの季節に
交替してくれはっても
やぶさかではおへんえ
名前
URL
削除用パスワード
by toaruhi | 2008-09-05 09:01 | 朝ごはん | Trackback | Comments(0)

日々の楽しみ・からだの基本


by たろ