人気ブログランキング | 話題のタグを見る

551のあるとき~ ♪

朝は寒くて目が覚めるくらいなのに、日中の暑さときたら!
周囲も続々風邪っぴきの話ばかり…息子も少々ハナタレぎみ。
わたしもくしゃみ連発・涙ぽろり…もっともわたしは秋の花粉症ですが。
息子も元気も食欲もまったく変わらずなので、花粉症なのかなあ?

とにかく元気は元気なので、本日のおやすみデーはぶらり、公園へ。
オット母方の祖父母のお墓参りの道すがらの公園、古そうだけど地域の人々が親しんでいるのがよくわかる雰囲気。
遊具はわりと新しめ、息子好みの汽車をかたどったものもあり、大いに楽しみました!
すぐ近くの商店街のお惣菜屋さんでおべんとうを買ってランチ。
これがものすごい大当たりで、味も良くボリュームもあり、しかもめちゃめちゃお安く、また来よう!と思うほど。
大満足の食後も遊ぶ遊ぶ遊ぶ!

551のあるとき~ ♪_b0141230_2324334.jpg


夜は疲れたので
昨夜たくさん作ってあった夏野菜の南蛮漬や
胡瓜の中華漬、納豆マメさん出動

息子は大好きな蓬莱の豚まんがあれば文句ナシ
551のあるとき~ ♪_b0141230_233159.jpg

鶏がらだしと豆乳で
コーンクリームスープ

明日はわしわし野菜を食べたいなあ
名前
URL
削除用パスワード
by toaruhi | 2008-09-24 18:30 | 晩ごはん | Trackback | Comments(0)

日々の楽しみ・からだの基本


by たろ