人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師も走る

近接する父とわたしの誕生日、それにひっかけて数日実家へ。
クリスマスに忘年会、お正月・・・師走に入ると何かと気ぜわしいですが
イベント続き=ご馳走続きのシーズン突入でもあります^^

師も走る_b0141230_924864.jpg師も走る_b0141230_9242754.jpg
ふぐに眼がない父
毎度恩恵をこうむって
てっちり!
その後のおじやの美味は
言うに及ばず~

いつもの落ち着く母の味もたっぷりといただいてきました~。

師も走る_b0141230_9331779.jpg師も走る_b0141230_9365048.jpg師も走る_b0141230_933541.jpg
師も走る_b0141230_9351356.jpg師も走る_b0141230_9353969.jpg師も走る_b0141230_9382697.jpg
牛ごぼうに小松菜の煮びたし(干し海老も入ってた)ポテトサラダ、わたしもよく作るもの。
母の手元をじーっと見てたけど、どうしてこんなにお味が違う?

師も走る_b0141230_9412255.jpg

このたびもご馳走様でした!

静かな暮らしを蹴散らかし・賑やかし
孫は来てヨシ帰ってヨシ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by toaruhi | 2008-12-03 08:32 | 上げ膳据え膳 | Trackback | Comments(0)

日々の楽しみ・からだの基本


by たろ